2021.11.4

お知らせ

オンライン講座&WEB診断を開始しました。

BRANDoSEEは2020年11月4日に開業してから1周年を迎えることが出来ました。お客様はもちろん、この事業のきっかけを作ってくださった方々、そして、私を様々な形でサポートしてくださっている方々、本当に皆さまのおかげで1周年を迎えることが出来ました。皆さま、本当に有難うございました。この1周年を機に、BRANDoSEEは新たな取り組みを進めて行きます。

元々、中小企業の社長であった父親の跡を継ぐつもりで経営やマーケティング、ブランディングを学び始めてから25年が経ちます。自分自身が業務の中で活用することはもちろん、バイヤー時代のお取引先や開業してからサポートさせていただいている事業者様にもお届けする中で、個人差はありながらも成果があることを実証することができました。

コロナ禍で様々な方が経営を見直しを図る中で、より多くの方にお伝えすることはできないかと思い、動画コンテンツとオンラインでのコンサルティングを組み合わせたサービス『できる!ブランディング』を開発、この度リリース致します。

今回こだわったのは、サービス名の通り、知識0の方がブランディングをわかるはもちろん、「できる!」状態になること。

企業や組織だけではなく、すべての人にとって必要なスキルと感じているブランディングを、1人でも多くの方に届けることが、BRANDoSEEのミッションと考えています。

『すべての人に、ブランディングを。』

リニューアルしたBRANDoSEEを今後とも宜しくお願い致します。

BRANDoSEE代表/ブランドコーディネーター 野村仁志

最近のブログ

ブログカテゴリー

アーカイブ

01 Apply Web診断お申し込み

貴社の『想い』をお伺いし、
その中からお客様に伝わる
価値・ベネフィットを抽出していきます。

Web診断お申し込みフォーム

02 Contact お問い合わせ

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム